09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-04-02 (Sat)
今日は(ってもう昨日になっちゃったけど)待ちに待った<大><色:#cc6600>ドリのコンサートに行って来ました{パチパチ}
今回で4回目のコンサート{超びっくり}うち3回は旦那様と一緒に見に行ってるの{ハート}というか、私につき合わされているだけなんだけどさ~{汗}{パチパチ}
デビュー当初から吉田美和の声が好きで、アルバムも欠かさず買っていました。(出産してからは、しばらくうとくなっていたのですがね・・・)
今日は札幌公演最終日という事もあったのか18時開演で終わったのは、ナント21時でした。コンサートにしては長いよね~{はてな}でも、これがアッという間の時間だったのよ~{涙}
やっぱり美和ちゃんはうまい{超びっくり}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}かなりハードに踊りながらでも声はぶれないし、声量たっぷり{キラリ}うっとり~まったり~してきました{ハート}
アンコールでは、後ろの席の人達の近くにも、って事で小さなステージが用意されててそこで歌ってくれて、も~<太><色:#cc0000>最高{ハート}そう、私達はかなり後ろの席だったので、ラッキー{ピース}って感じでした。
その後市内の大学の合唱部が出てきて、美和ちゃんとコーラスのRINちゃんとデュエット。これまた驚きの企画でした{パチパチ}
そして最後にナ・ナント北海道のスーパースターが特別出演{超びっくり}その名も”大泉 洋”{パチパチ}{ハッピー}多分「救命救急24時」に彼が出演していて主題歌をドリが歌ってたというつながりがあったからだと思うんだけどね~{ルンルン}トークが結構面白くて盛り上がりました{パチパチ}そして、皆で主題歌の「何度でも」を歌っておしまいになりました{パチパチ}

今までとは全然違う思考で、歌を聞かせるっていうんじゃなくて、皆で一緒に楽しもう{びっくり}幸せになろう{びっくり}って雰囲気があって、本当に楽しかったです{ルンルン}リフレッシュ&パワーをもらってきました{ラブラブ}
ありがと~う、Dreams Come True {ラブ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

