10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-09-30 (Sat)
今朝から左胸に違和感があり、息を吸うと痛み増強{げっ}
筋肉痛か?
いや・・・ちょっと違う感じ。
咳もイマイチ良くならなくて、痰が喉にへばりついている感じ。
マズイと思い病院へ行ってきました。
問診・聴診・採血としていただきましたが
悪いものはなし{ため息}
痛みは原因がハッキリはしないのですが
採血結果、問題ないので様子見ることになりました。
またまた処方を変えていただき、水分を多くとって
様子見ましょうという結果に。

午後からは私一人で爆睡。
子供達は3人仲良く遊んでいたようですが
「お腹すいた~」と。そうだよね~。
私が目覚めたのは18時{汗}
でも、三男は一人で食パンを出しジャムをつけて食べようとしている所でした。
私が寝ているので我慢できなかったんだろうね~。
ゴメンよ~~~{ごめんなさい}

で、起きてみたら左胸の痛みがない{超びっくり}
筋肉痛だったのでしょうか?
咳も薬の効果あってか?少し楽になってきました。
早寝したいところですが、こんなに昼寝(?)しちゃったので、心配・・・
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

