09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-09-25 (Mon)
今日は長男・次男にお願いされ競馬場へ行ってきました。
お目当ては子供の遊びコーナーではなくて・・・
”レギュラー”に会いに{YES}
私はお笑い芸人にはかなり疎いほう{汗}
「あるあるたんけんたい!あるあるたんけんたい!」と言われ
ホッホ~~~とうなずける程度。
子供達は競馬場に行く前から「あるあるたんけんたい」を連発。
かなりハイテンションになっていました。
ちょうど札幌競馬が開催されているので、お馬さんも見てきました。
子供の遊びコーナーで2時間ほど遊んだ後に”レギュラー”とご対面{ルンルン}
結構な人ごみでした。
でも、前から2列目で見ていたので、も~バッチリ{キラリ}
テレビで見た通りの顔でした。
30分間大笑い。
たいした面白くなくても会場の雰囲気で笑っている自分がおかしかった{YES}
子供達は大満足できたようでした。
私・・・かなりミーハーかも・・・{汗}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

