10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-09-24 (Sun)
今年も無事に行けました~{パチパチ}
朝から体調があんまり良くなかったのですが、サササッと家事を済ませ、
旦那が子供達と登山に行くというので3人ともお任せしちゃいました(旦那・・・初めての体験です)
登山口まで送った後すぐにきたえーるに車を走らせました。
すぐにお友達のブースへ{ルンルン}
ちょっとおしゃべりをして会場内をグルグル・グルグル。
今年は体験教室がいつもより多かったように感じました。
トールの体験に見とれていたら「やってみませんか~?」と。
私のように見物している人が数人いたので、ちょっと恥ずかしくてできませんでした。
でも・・・「絵を描くのではなくお習字のようなものなんですよ」の一言が今でも忘れられません。
やってみたいな~。
他にも羊毛や編み物・ニットソーイングなどなど・・・体験してみたいものが沢山ありました。
チャンスがあったら是非チャレンジしたいです。

寄り道をして家に帰ったのは17時半。
帰った途端に旦那からTEL。
「迎えに来て~」と。
近くの公園まで迎えに行くと、思ったよりもかなり元気な子供達。
でもさすがに三男は帰宅後バタンキュー{スリープ}
おまけに旦那も{スリープ}
長男・次男は再び公園へと出かけていきました。
元気だな~。
夜は温泉に行って、夕飯も済ませてきました。

一日楽させてもらっちゃいました。
旦那に感謝・感謝~{ルンルン}
最近よく手伝ってくれるようになりました。
どした?どした?訳ありか~~~{なんで}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

