10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-09-21 (Thu)
先月の町内会運動会でいただいたインスタントの焼きそば。
我が家は買って食べる事はほとんどないので、
子供達はも~、どんな味がするのか興味津々{スマイル}
お湯を入れて3分待ってソースを入れて・・・
3等分して、スープ(粉末スープがついていたので)も同じく3等分。
テーブルの上に置いて私はトイレヘ。
その間にどうした事か、長男のお皿の中は水浸し{げっ}

私   「コレど~したの~?」
長男  「エッ{なんで}焼きそば」
私   「焼きそばって・・・水分はさっき水切りしたっしょ~~~」
長男  「エッ{なんで}(段々真顔になってきた)・・・」
私   (アレ?カップに分けたはずのスープが長男のだけ空っぽだ)
     「もしかして~?」
長男  「だって~、汁がなかったよ・・・」

インスタントラーメンじゃ~ないんだからさ~~~{BOO}
でも・・・出来上がりは醤油ラーメンでした{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

