09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-04-01 (Fri)
何があるって訳ではないんだけど、ゆっくり出来ない日が続いています。PCにもなかなか向かえない状態です{ショック}ごめんなさ~い{グズン}

昨日まで姪といとこが来てお泊まりしていました。(1泊なのですが)姪は前にも登場した長男と同じ年の女の子。いとこは小学3年生の女の子。計5人の子供がいました{スマイル}。
女の子はやっぱり違いますね~{ラブラブ}やることなす事落ち着きがある{超びっくり}もしも我が家に女の子ばかりだったら、どんな雰囲気なんだろう{なんで}と想像しちゃいました{ルンルン}きっと遊びが違うからおもちゃも違うだろうし、話す内容も違うんだろうな~{スマイル}
想像してもしょうがないんだけどね{BOO}

話は変わって今朝までにかなりの雪が積もりました。(大分解けましたが)いとこは雪のない所に住んでいて「雪遊びがしたい」と言うので、昨日皆で公園に出かけました。でも・・・雪はかなり湿った感じで歩くと<色:#330099>ズボッズボッと子供でも埋まってしまうほど{げっ}これじゃ~遊べないんじゃない{なんで}と思ったのは私だけで・・・{ため息}子供達はソリ滑りや雪と戯れて大はしゃぎ{キラリ}30分位でしたが、楽しく雪遊びができたようでした{パチパチ}
お陰様で昨夜子供達は早めに就寝{スリープ}チャ~ンス{ピース}と思い久々にエコするぞ{超びっくり}と思ったのですが、気がついた時は朝になっていました{グズン}
今晩こそは作るぞ{超びっくり}・・・と毎日気合いだけは十分に入っているのですがね~{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

