05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-09-12 (Tue)
4年ぶりに、区内の保健センターで一通り検査を受けてきました。
と言っても、採血・検尿・胸部レントゲン・骨密度・計測(身長・体重・体脂肪)なんですがね。
4年前、骨密度がかなり低くて、実年齢プラス20歳って言われちゃったの{グズン}
あまりのひどさに(?)栄養指導を受けた経験あり。
今回はそれがどう変化しているか?とても緊張しました。
検査を全て終えてから、お医者さんの診察があり、
そこで骨密度の結果を教えていただきました。
5段階評価で1が最高、5が最低との事。
4年前は「4」だったんです。
さすがに焦って、それからはほぼ毎日、大っ嫌いな牛乳を最低200ml飲むようにしました。
(コーヒーに混ぜなきゃ飲めないけど{汗})
そしたら、今回は・・・
嬉しい事に、最高の「1」だったのです{パチパチ}
3段階もあがるのはスゴイ{パチパチ}とお医者さんは褒めてくれました。
私も嬉しくて・嬉しくてたまりません{パチパチ}
これからも牛乳は欠かさず飲み続けようかと思いました。
他の検査結果は1週間後と言われました。
何事もなきゃいいのですが・・・

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

