07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-09-12 (Tue)
先週、エコ講習をしてから久々に火がついた。
来週の幼稚園のバザーにちょこっと寄付しようかと
小さめのバスケットを製作中です。
が、しか~し、何だか納得のいく物が作れない{げっ}
デザインを変えたり、大きさを変えたり、色を変えたり・・・
っとま~、いろんな事をしている割に、
完成品が1つもな~い{ため息}
2・3日中に持って行きたいと思っているのに、
ウ~~~ン・・・出来るのかしら{なんで}
うなってないで、手を動かしましょう{びっくり}
結局、シンプルで今までに作った事のあるものに
おさまっちゃうのかな~?
な・ん・だ・か・な~{げっ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

