09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-09-09 (Sat)
昨日準備したキットを持参して講習会に行ってきました。
お相手は、幼稚園のママです。
どんな風に教えたらいいのか?いろいろと考えたんだけど
結局、うまく説明ができず、時間もたっぷりかかちゃって・・・{汗}
気がついたら2時間経過していました。
でも、どうにか皆完成できました{パチパチ}
画像取り忘れちゃって、力作を御披露できないのが、とても残念ですが
お好みのカラーテープを使用し、急遽楕円から四角に変更したり、と
それぞれが、アレンジしながら楽しく(?)終了できました。
初めて作った方から、「今度は大きいの作ってみたいわ~」とか、
「同じのをもう一つ作りたいわ~」なんて、言ってもらえて
こんなにつたない説明だったのに、嬉しいお言葉をいただけて、感謝・感謝です。
同時進行で、フラワーアレンジメントと編み物もあったのですが、
どれも大盛況でした{ルンルン}
企画者のママ達ご苦労様でした。
そして、講師という貴重な体験をさせていただけてとても勉強になりました。
皆さん、本当にどうもありがとう{ラブラブ}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

