05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-09-01 (Fri)
今日はたかちんの1dayに行ってきました。
ご近所のshinkoさんと一緒に{車}
開店からず~っと激混みでレジに長蛇の列だったそうですが
私達が行った時は一段落した所だったようです。
今回もと~っても可愛い物がたっくさんでした。
エコに編み物雑貨にパッチにビーズに・・・・・
こんなに沢山のお部屋の中で1dayを開催しているたかちんが
とっても羨ましく思いました{スマイル}
9月はお休みで次回は10月だそうです。
年内はこれが最後かも、との事なので
是非是非10月は皆さんお足を運んでみてくださいね~{ルンルン}
1dayのあとはshinkoさんとランチへ~{食事}{左:}澄川?平岸?どっちだったかな~?前から連れて行って~とお願いしていたお店に行ってきました。パスタのランチを注文したのですがボリュームのすごい事{超びっくり}食べられなおかも~と言いながらもしっかり完食してきました{ハッピー}でね、デザートなのですが、私がお願いしたのはマロンチョコのケーキだったのですが1カット分残っていないという事で、別のチョコケーキをつけてくれたのです。見た目と~っても似ていてわかりずらいのですが、{右:}右がマロン、左がチョコです。も~、大・大・大満足のランチでした{ハート}shinkoさん、ありがとうね~{バイバイ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

