07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-08-26 (Sat)
8月25日は次男の6回目の誕生日でした{ケーキ}
毎日指折り数えていた次男。
朝からと~ってもウキウキでした。
毎回リクエストを聞いて夕食を決定するのですが
次男は「居酒屋がいい」との事で出かけてきました。
義弟家族も来てくれて総勢8人。
いつものごとく子供達は大騒ぎ{汗}
ゆっくり食べる事もできず、食べた物はどこに入ったのやら?って感じ{げっ}
ま~、そんなのは今回ばかりじゃなんだけどさ~{YES}

子供達の誕生日がくる度に陣痛~出産までの事が思い出されます。
陣痛に耐えながら、苦しさから逃れたいあまりに「どうして私は妊娠なんてしちゃったんだ?」って
思ったり、産まれた瞬間の嬉しさがよみがえってきたり・・・
懐かしいな~とか、子供の姿を見て「大きくなったな~」とかいろんな事を感じます。
そして、母としてここやあそこは反省しなくちゃな~って思ったりもします。
何かが起きなければ、あんまり考えたりはしないので、
こういう時間もたまには必要だな~なんてね{スマイル}

ちょっと真面目な話になっちゃっいましたが{汗}
居酒屋でタラフク食べて皆でワイワイやって楽しい誕生会となりました{ルンルン}


| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

