10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-08-23 (Wed)
毎朝旦那は庭でイップク(^。^)y-.。o○^^して花達を見るのが日課になっています。
今朝もいつもと同じように庭に行きました。
そしてミニトマトを収穫して、くしゃくしゃになったティッシュを持って来て何も言わずにゴミ箱にポイッ{スマイル}トマトを置いて再び庭へ。
しばらくしてから「ママ~~~{超びっくり}」と慌てて家に入ってきました。
「ベランダ見てみろ」と・・・
エッ{なんで}昨日はなかったよ~{汗}
そこには10cm大の茶色い物体が{ふきげん}
そうです{YES}
{うんこ}があったのです。
野良犬でもきたのかな~?と最初は思いましたが
ベランダにたどり着くまでに5段階段があって、そこにはビッシリと鉢植えが並べてあるのです。
お花はどこにも乱れがないし、変だね~と言いながら
{うんこ}に近づいてみると、ベランダの下の方ににティッシュが・・・
何でこんな所ににティッシュが{なんで}
と思いながらそのティッシュを取りに外へ。
・・・・・・・・・{ため息}
これは動物の仕業ではないと確信できる証拠の品となりました。
そして旦那が持ってきたティッシュにも同じ汚れがついていました{げっ}
我が家でこんな事をするのは彼しかいない{超びっくり}
も~、ベランダでするくらいなら、トイレに行ってくれ~~~{プンスカ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

