07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-08-20 (Sun)
{右:}
朝6時、ド~ンと{花火}が上がりました。
毎年行われているこの大運動会。
全部で12町内会で対決します。
我が家は今年初参加。
幼児から大人まで参加できるプログラムで、
参加したら必ず景品がもらえるという
なんとも魅力的な運動会だという噂通りの
と~っても景品の多い運動会でした{グッド}
画像の景品プラス
おにぎりが一人2個(我が家は計10個)、ペットボトルのジュースがあと6本(一人2本)、
ボックスティッシュがあと2箱、どうぶつビスケットが1箱。
画像ではわかりにくいんだけど、このシスコーンBIGというのは4箱頂きました。
すごいでしょ{パチパチ}
太っ腹な町内会だよね{YES}
で、肝心な成績はというと・・・
12町内会中9位でした{汗}
気合入れてTシャツ帽子を揃えている町内会、
選手を選りすぐってきているだろうと思われる町内会・・・
見ているだけでも楽しかったですよ~。

普段町内会の方とはほとんど交流がないので今日参加した事で、
顔も見た事のない方と知り合ったり
顔は見た事があるけど、初めてお話できた方等など・・・
新たな出会いがあり実りある運動会になりました。
来年も絶対に参加するぞ~~~{ガッテン}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

