03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-08-10 (Thu)
昨夜遅くに我が家に無事戻りました。
いや~、実家の方(道東方面です)もかな~り暑くて参りました。
こんなに暑い夏は何年ぶり?って感じなんじゃないかな?
帰省中はいろいろと楽しい事がありました。
子供達と毎日公園やら水遊びやらプール等など、お出かけ三昧。
実家だと御飯支度の事を考えなくていいから、と~っても幸せ{ハート}
子供達は真っ黒に日焼けしました。
私は日焼予防の為、暑いのに長袖着て、手袋して、ふか~く帽子かぶって・・・
でも焼けちゃいましたね{げっ}
しかも、蚊やブユが沢山いて、両腕だけで50箇所近く刺されました。
全身だと100箇所近くあるんじゃないかな?
幸い顔には刺されなかったから、良かったけど・・・
ブユに刺されると、真っ赤に腫れて、ものすご~く痒いの{げっ}
しかも何日も良くならなくて、最後には色素沈着しちゃうの。
半袖着て腕出すのが、ちょっと恥ずかしいかも{汗}


そして、と~っても楽しみにしていたお友達との約束。tomocchiとは5年ぶりかな?しんももさんとは初の御対面{ルンルン}ネットで知り合っていたからか、やはり初めて会った気がしなかったです。しんももさんのこの手から、あの素敵な作品達が出来ているんだ~と密かに手元を見ちゃいました。しんももさんに気づかれていたかな~?{汗}お二人といろいろなおしゃべりができました。私達は木陰で涼みながら、子供達は公園で水遊びや遊具などで遊んでいました。このお二人・・・と~っても気さくで、一緒にいると何だかホッと出来るような心地いい雰囲気が・・・{ラブラブ}また絶対に再会したいと思いました{ラブ}とっても楽しくて充実した時間をどうもありがとう{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

