05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-08-02 (Wed)
今日から9日まで、私の実家に帰省してきます。
何年ぶりかな~{はてな}
5年ぶり位になるかな?
三男が生まれてからは初めてになります。
子供達は勿論だけど、それ以上に私が大喜び{ハート}
車で7時間位かかるので、そう簡単には行ける距離じゃないの{げっ}
だからなおさら、嬉しいんだよね{ルンルン}
今日は旦那の仕事が午前中で終わるので、
終わり次第、車で行ってきま~す{車}
長男と私は5時から起きています。
お出かけとなると早起きできる私達{ルンルン}
まだまだお子ちゃまよね~、私・・・{汗}

ではでは、携帯からは時々のぞきたいと思ってますが
しばらく留守にしま~す。ヨロシクおねがいします{スマイル}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

