05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-07-19 (Wed)
きっと・きっと、ここ数年前からの私しか知らない人は信じられないだろうけど、
こんなに、しゃべるの好きじゃなかったし、ましてや意見するなんて・・・大の苦手{げっ}
自分から率先して何かをするのも嫌いだし、トップに立つなんてありえない、って人だったの。
(「ウソだろっ」{怒}って声が聞こえる~~~{汗})
今日は幼稚園の謝恩会係りのまとめ役(っていうのかな?)に立候補しちゃいました。
状況的に私しかいなかったし~、・・・
でもやってもいいかな?って思ったんだよね~。
でも蓋を開けてみたら、ちょっと大変そう{ショック}
忙しくなってアタフタしないように、少しずつ考えていかなくっちゃ。
でも・・・何でもギリギリな質なのに、できるのか{なんで}

最近やらなきゃならない事が増えてきてまして・・・
でも一つも完成していない{げっ}
全て中途半端。
マズイです。
まずは父に頼まれた案内状を作成しなくては{YES}
ワードで作りたいんだけど、イマイチ操作がわからなくて苦戦してます。
往復ハガキ用の案内状なんだけど、
どないしたらいいんでしょ{なんで}
出来ない事もやってみたくなっちゃうこの性格・・・
数年前は出来ない事はしない・したくない主義だったのにな~{YES}
だからいっぱいいっぱいになるんだってばっ{超びっくり}
今晩もこれからPCとにらめっこです。
だれか詳しい方いらっしゃいましたら、ヘルプ・ミ~~~{ラブラブ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

