05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-06-29 (Thu)
{右:img20060629.bmp}
待ちに待っていました。今日のこの日を{ルンルン}
幼稚園で用を済ませてからすぐに車を走らせました{車}予定より早めに着けたのでホッと一息{ため息}
お店に入った途端、
主催者のひろPさんともものうちさんの素敵な笑顔が飛び込んできました{ハート}
私のテンションは{アップ}
そして、お友達もいらしてて数ヶ月ぶりの再会もできたのでした{ルンルン}
お店の中は、と~っても綺麗で、こんなお家に住んでみた~いって思うような
素敵な雰囲気の所でした。
木工・エコ・布小物・・・
店内をウロウロ・ウロウロ・ジックリ・ジックリ見て買ってきた物が{アップ}
ひろPさんの仕事はいつも変わらず丁寧で綺麗{キラリ}
蝶番のつけ方習いた~い{ハート}
簡単にパカパカ・パカパカ出来ちゃうの{パチパチ}神業ですね~{パチパチ}
2段ボックスも底は1本取りで歪みもなく綺麗な”O”
使い勝手も良さそうよん{ルンルン}
あとは~念願のしんももさんの通帳入れゲット{ガッテン}
チョコ色のドット・・・たまりましぇ~~~ん{ルンルン}
お店にいたお友達皆、「丁寧だね~」「綺麗だね~」「可愛いね~」って
声を揃えて言ってました{ハート}
本当にミシン目まっすぐで綺麗だよ~。
そしてしっかりした仕上がり{キラリ}
巾着に入れられていた通帳ちゃん達、やっと素敵なお家がきましたよ~{ルンルン}
最後にもものうちさんに木工品一つオーダーしてきちゃいました{スマイル}
快く引き受けてくださってありがとうね~{スマイル}
楽しみにしてま~す{ハート}

今日もまたいろんな刺激を頂きました。
近くにエコ仲間も出来たし、体調も良くなってきたので
ボチボチはじめなくっちゃね。・・・ってこの前も同じような事書いたような・・・{汗}

ひろPさん・もものうちさん、Vol・2も期待してるよ~ん{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

