07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-06-26 (Mon)
今日は久々に盛りだくさんの1日でした{ルンルン}
まずは~、午前中に学校の卓球サークルに初参加。
運動不足解消になればいいな~、と思いながら入ったのですが予想外にハード{汗}
卓球台5台で2~3人ずつに分かれひたすら打ち合う。
15分毎にメンバー交代。
地域のおじちゃん、おばちゃんもいて今日は総勢12人。
皆経験者と見えて、ラリーが続く・続く。
ちなみに私は中・高とバレー部{スマイル}
中学時代に3ヶ月位、仲良しのお友達(卓球部)が入っていた少年団についていって
ちょっぴり教えてもらった程度。
でも、フォームはしっかり出来ているらしく、上手な人とペアになればそれなりに
いいラリーが出来ました。
今日は三男の幼稚園のお迎えがあったので、1時間だけで失礼させてもらったんだけど
2時間休みなしで皆、打ち合ったらしいです。
来週からはフルで参加できるので、いい運動になりそうだわ~{YES}


その後は幼稚園に三男を迎えに行ったあと。速攻でたかちんの1dayへ{車}閉店1時間前だったせいもあってか、ゆっくり見る事ができました。そして、shinkoさんとオッソロ~のコースターをゲット。ランチョマットもお買い上げ~{ルンルン}あとはりねずみのちっちゃい・ちっちゃい携帯ストラップも購入。コスター・・・とってもしっかりしたリネンで作られているの。刺繍も可愛い~くしてあって、たかちんってやっぱり器用な人なんだな~ってしみじみ感じました{ハート}その後は家でちょっとゆっくりしてから、次男を迎えにまたまた幼稚園へ。そして、次男をプール教室に送って、家で長男の帰りを待ちながらのんび~りしていたら、{黒電話}が。ピアノ教室の先生でした。アッ{げっ}{げっ}{げっ}長男の振り替えレッスンだった{汗}帰宅直後の長男はおやつも食べないでいっそいで、ピアノ教室へ行くはめに{ショック}そうこうしているうちに、次男のプールが終わる時間{超びっくり}慌てて迎えに行って、長男も迎えに行ってハ~~~{ため息}今日の任務終了{ルンルン}疲れているんだけど、何だか今日はいい感じの疲れです{ラブ}体力落ちているな~と感じながら、でも無理はできないからな~とも思いながら、でも、運動しなくちゃどんどん体力落ちていくしな~・・・・・・・考えていても始まらん{YES}少しずつ頑張りましょ{キラリ}と言っても、今日は頑張りすぎ{なんで}{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

