09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-06-10 (Sat)
6月29日木曜日、お友達のひろPさん・もものうちさん・しんももさんの1 Day Shopが開催されます。
エコに木工に布小物等など・・・オリジナルの素敵な作品がた~っくさん{ルンルン}
そしてまた、会場が可愛らしくておシャレ~な感じで、思わず足を運んでしまいたくなるような素敵な所のようです{ラブ}
お時間のある方は、いえいえ、お時間のない方も是非時間を作って行ってみませんか~{はてな}
詳しくはリンク集の <色:#339900><大><太>Paper Moon をポチっとしてみてください{ハート}

さてさて、昨日皮膚科に行ってまいりました。
大きな原因としては紫外線によるものでは?ということでした。
先生いはく、かゆみがあるのは皮膚自体の問題の事が多いらしいです。
中からくる場合はかゆみがないのが特徴らしいです{ため息}
一応内科での治療経過を話したんだけど
怪しい病気はやはり否定的かな~、との事でした{ため息}
それにしても、今まで全然平気だったのに突然紫外線の影響が出たりするんですね~{ショック}
皮膚も年をとってきたって事かな?
6月いっぱいはとっても紫外線が強いとの事なので
曇っていても油断しないで行こうと思っています。
ツバの大きい帽子買ってこなくっちゃ{ガッテン}
あと手袋も必要かな~{はてな}
来週は、幼稚園運動会総練習のお手伝いがあります。
ちょっぴり恐怖です{げっ}
私一人だけ完全防備になっているかも{汗}
でも、この湿疹とかゆみの再発の方が辛いので
格好がどうだ、こうだなんて言ってられましぇ~~~ん{YES}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

