07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-06-08 (Thu)
その後の体の事ですが・・・
熱はそのまま落ち着き、薬の効果あってリンパの腫れもかなり小さくなりました。
いろいろ疑われた病気もかなり否定的になってきました。
念の為、採血してくれたのではっきりとした事は
来週の中頃にはわかるかな~?
今の所、溶連菌感染?と言われております~。ホッ{ため息}

でも・でも・・・・・
皮膚の調子は全然良くならずでして・・・
今朝から首の周りだけ湿疹が増えてきていて
かゆみもかなり増強{げっ}
かゆくてかゆくてたまりましぇ~~~ん。
うっすら顔にも進出してきているし{げっ}
今日は皮膚科に行ってこようかと思います。

いろいろと体に変化が出てきていて
年のせいなのかな~?と感じます。
ホントに無理は出来なくなってきちゃったんですね~。
何だかちょっぴり寂しいです。
検診、特に婦人科検診受けなくっちゃな~。

いろいろとご心配おかけしました{ごめんなさい}
かゆみ以外、私はと~っても元気にしていますんで{グッド}
これから幼稚園の集まりに行って、
その後は皮膚科にダッシュしてきま~す{車}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

