05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-05-30 (Tue)
またまた日記ほったらかしでした{ごめんなさい}
先週は長男が風邪でほとんど学校をお休みしました。
日曜日、運動会の予定でお弁当も作っていたのに、急遽延期の連絡網が{げっ}
登校して1時間たらずで帰ってきました。
でも一応登校扱いになるらしく、昨日はお休み~。長男大喜びでした{スマイル}

そして、今日は心待ちにしていた1Dayの日。
お友達と二人で行ってきました。
昨年以上に沢山のお客様。
到着したのは開店30分後位だったのですが、入場待ちの人がたくさんいらっしゃいました。
やっとたどり着いたと思ったら、玄関は沢山の靴で置く場所を確保するのも大変な位。
片方分の隙間を見つけて、靴を上下に重ねてやっと中に入る事ができました。
中に入ると今度は人・人・人。
でも、苦にならない混雑です。
なんてったって、私・・・一人身ですから~{ルンルン}
素敵な作家さん達のスペシャルな作品をジックリ見てかな~り癒されてきました。
そして今回はパックンポーチと布を購入。
もっともっと欲しいものはあったのですが、我慢・我慢。
久々に手作り品に囲まれて幸せ~な気持ちになりました。




そして、もう一つ嬉しいことがありました。偶然にも、前からお会いしたいと思っていた(ネットでしかお話した事がなかった)お友達にも会う事ができたのです{パチパチ}一気にハイテンション{キラリ}最近手作りから遠ざかっていたけど、とっても良い刺激を頂いてきました。{ふたば}{ふたば}{ふたば}<特大><色:#ff0066><太>1dayバンザ~イ{ふたば}{ふたば}{ふたば}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

