07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-05-22 (Mon)
{img20060523_1.bmp}{右:img20060523.bmp}
朝からいいお天気{晴}
畑を耕して、ミニトマトやきゅうりなどの苗を植える予定だったのですが、旦那が「今日はどこか遊びに行こう」と言い出だし、子供達はもう大喜び{ルンルン}予定を変更して皆でGWにも行った公園に行ってきました{車}
GWには全然お花が咲いていなかったのに、今日はチューリップが満開{チューリップ}コレ、携帯画像なのでわかりにくのですが、ピンクではなくて紫と白のチューリップです。
この配色あまり見たことがなくて、しかもこの形チューリップの中でも大好きなので思わずパシャ{カメラ}チューリップ可愛い{ハート}
我が家にも何種類か植えてありますが、これも今見頃です。いや、もう終わりに近いかな?

明日こそ畑耕さなくっちゃ{ガッテン}
今年は旦那が腰の調子が悪いので、全面的に私がやらなくちゃなりません{げっ}
力仕事は好きだけど、どうも野菜を育てたりするのは苦手なのよね~{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

