09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-05-18 (Thu)
久々の日記です{汗}
一日があっという間に過ぎちゃっている感じで、気がついたらこんなに時間が・・・
焦ってパソコンに向かってます。

この1週間いろいろな事がありました。
新しい出会いや、悲しい出来事、予想もしなかった事件、等など・・・・・
次から次へと{ため息}
疲れているはずなんだけど、なぜか充実しているようにも感じたりして。
何だか不思議な感覚{スマイル}
そして今晩は久々に旦那とゆっくり話をしました。
というよりも、旦那の話を聞いていろいろと考えさせられたと言った方が正しいかな{はてな}
「世の中にはいろんな人がいるけど、間違った事を指摘できる人間はどれだけいるんだろうか?
できないとしたらそれは何故なんだろうか?」という内容でした。
と~っても久々に真面目な私達でした。
こういう話、実は私だ~い好き{ハート}
ない頭を働かせなくてはならないのでかなり疲れるのですがね{YES}

話は変わって、最近ほとんど手作りが出来ていましぇ~~~ん{グズン}
昨日久々にエコタイヤ出したんだけど・・・{グズン}
三男が入園したらどっぷり手作りしようと思っていたんだけどな~。
時間があると思うとなかなか作ろうとしないようです。
もっと時間の使い方考えなくちゃいけないのかも{汗}
エコにはもってこいの季節になったので、そろそろエンジンかけないと{超びっくり}
・・・といつも掛け声は一人前{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

