10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-05-11 (Thu)
三男のお弁当が今日から始まりました。
とは言っても、平常保育になるのは7月からなんですけどね{汗}
ここぞとばかりに、お友達と待ち焦がれていたランチに行って来ました~{パチパチ}
子供を預けて時間を気にしながらのランチは何度かありましたが、
誰のお世話になることなく、ゆったり・のんびり・美味しい物を食べたのは
8年ぶりでございます{ルンルン}う~~~~ん、し・あ・わ・せ{ハート}
あまけに、今日行った所はと~ってもお洒落な創作和食のお店。
一見洋食屋?と思わせるような外観で、店内も思いっきり洋風。
でも、食べ物は和風ってな感じで。
何とも優雅なひと時を過ごしてきたのでした。
また行きた~い{ハート}
今までは行けないと思い込んでいたので、お店のチェックは全然していなかったの。
これからは少しづづリサーチしていかなくっちゃ{ガッテン}
楽しい時間を過ごさせてくれたお友達・・・ありがとうね~{ラブ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

