07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-05-08 (Mon)
旦那のお友達のマンションには東屋(この字でいいのかな~?)があります。
今日はそこでバーベキュー{食事}
ちょっと肌寒かったけど、炭で焼いたお肉はやっぱり違うね~{パチパチ}
美味しかったです{ハート}
お昼から17時頃まで、大人4人・子供5人でワイワイ楽しみました。
その後は家の中で二次会{ビール}
途中、義妹と姪が帰るとの事で、お酒を飲んでいない私は送る事になりました{車}
買い物をしたいとの事で近くのスーパーへ行こうと車を走らせていたら、
ミニパト1台とバンタイプの警察の車が、ある民家の家の前に止まっていた。
人も集まっている。
何か事件に違いない{超びっくり}
何やら、遺体が発見されたとか。
こんな所で{なんで}
住宅街なのよ~。まっ、人通りはかなり少ないけど・・・
しばらく夜はこの道・・・通れない。通りたくない。
近くに住んでいる方・・・大変だな~{グズン}
帰りはもちろん、違う道を通ってお友達のマンションに戻ったのでした。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

