10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-05-08 (Mon)
我が家のGW恒例行事{ルンルン}
徒歩30分弱の動物園へ行って気ました。
昨年三男はベビーカーだったのですが、今年は皆と一緒に歩き~{超びっくり}
ゆる~い坂道を登ったり下ったりだったのですが、
お兄ちゃん達と遊びながら、行きも帰りもちゃんと歩けました。(成長したな~{ラブ})
動物園内はものすご~い人・人・人。
でも昨年よりは少なめ{はてな}(昨年も3日に行ったのでした)
ヒグマの赤ちゃん・・・水の中で丸太につかまりながら、クルクルクルクル回っていました。
チンパンジーの赤ちゃん・・・お母さんにずっと抱っこ{ハート}可愛い~{超びっくり}
アナコンダの抜け殻・・・すご~くなが~~~~~い。
などなど・・・
毎年動物達にも変化があって、楽しいです{ルンルン}
歩き回ってちょっと疲れ気味の子供達。
木陰で休もうという事になり、敷物を敷いて子供達は靴を脱いでくつろぎタイム~{スマイル}
と思ったら・・・次男の頭の上に<色:#cc00ff>「ペチャ」と、何か落ちてきた。
すぐに上を見たら、カ・カ・カラスが{げっ}{げっ}{げっ}
<太><色:#0000ff>どうしてまた次男なんだ~{YES}と思いながらグッと笑をこらえ、
旦那は次男を連れてトイレへ~{ルンルン}
実は2年前、違う動物園でヒョウにオシッコをかけられた事があるのです。
なかなか経験できる事ではないからね~{スマイル}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

