08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-05-02 (Tue)
昼頃旦那はお友達とゴルフへ{ゴルフ}
子供達はどっか行こう{超びっくり}コール。
お天気もいいので、公園に行きました。全部で3箇所。
長男はキックスケーターのできる所。
次男は自転車の練習ができる所。
三男はどこでもOK{グッド}
いろいろな公園で沢山の遊具で遊べて子供達は大満足。
私は黙って椅子に座っているので、さぶ~~~い。
時々車でヌクヌクしてました。
外で思いっきり遊んだ夜は3人とも早寝です。

前なら、寝たあとにいろんな事をいたいと思っていたけど、
最近はテレビを見たり、時には寝ちゃったり。
なかなか夜ははかどらなくなってきました{げっ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

