07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-05-02 (Tue)
旦那は今晩飲み会で遅いと言うので、子供達と妹の家に泊まりに行ってきました。
私も一緒に泊まるのは、かなり久々。
うちの子3人と姪と従姉妹で子供総勢5人。
物凄い盛り上がり方ですよ~。
近所から苦情がこないかと、ハラハラ・ドキドキ{汗}

中学生の従姉妹を見ていて思った事。
従姉妹は中学に通うのに、バスと地下鉄を乗り継いで通っています。
一度迷った事があり、緊急時の為に携帯電話を持たせてもらったとか・・・
安心・安全の為に持つのはいい事だと思うけど、
いまどきの子がそれだけで済むはずがない。
どこかのサイトにアクセスして何やらをダウンロードしたとか、
何だかを買いたいだとか・・・
危ない事にだけならなきゃいいな~、と心配になったのでした。
そして、自分の中学時代を思い出したりしました。
親がナント言おうと周りがナント言おうと、自分がしたい事はしていたかも・・・と。
従姉妹の気持ちもわからんでもないな~{汗}オイオイ{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

