05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-04-27 (Thu)
夕方、お財布の中を整理していたら・・・
さっき買い物した時には見たはずの、スーパーのカードがない{げっ}
よくかばんの中でグチャグチャになっている事があるので、
かばんの中も整理したんだけど、ない{げっ}
おまけに免許証もなくなている{げっ}エッ{なんで}
またまた今日もお出かけ三昧だったので、その間に落とした{はてな}
車上荒らしにでもあった{はてな}
車の中も全部見たけどない。
かなり焦っているのに、長男は「どこかに紛れ込んでいるんじゃないの~?」だって{汗}
三男が昼寝(いや夕寝?)から目覚めたので一応聞いてみた。

私   「ママのカード知らない?」
三男  「あるよ!」と奥の和室の方に向かった。
ニヤニヤしながら持ってきてきてくれた。
お財布からコッソリ抜き取って隠していたらしいです{ため息}

私   「何するんだったの?」
三男「・・・・・・・・」
よくわからないけど、何かしたかったらしい。
でも、黙って持っていったのは良くないので
しっかり私に叱られました{プンスカ}

でも、見つかってよかったわ~{ハート}
毎日のお出かけができなくなるのかな~?
幼稚園のお迎えはどうするんだ?
な~んて、いろいろと考え憂鬱な一時を過ごしたのでした{ため息}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

