03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-03-19 (Sat)
今日は姪っ子が泊まりにきている。長男と同じ年なので、何かと話が合うようでと~っても楽しそう{ルンルン}。次男と三男も二人の仲間(子分?)気分でウキウキ{ラブ}
夜は皆のリクエストでホットプレートで焼き肉をした{ごはん}。
長男と姪はホルモンが大好き{ハート}次男と三男はカルビー{ハート}私は焼き係{ガッテン}皆、食べる・食べる{パチパチ}焼いても焼いても追いつかない位{超びっくり}焼くのに夢中になっていたら長男が「ママ~、ママ~」と・・・。何だ{なんで}と思ったら次男が椅子に座ったまま寝ていた{スリープ}。うちの子達は3人とも1歳の頃に食べながら寝た事がある{笑}面白くて、そのまま寝かせておいてビデオを撮ったりしちゃって・・・{ピース}今日は久々に大笑いだった{パチパチ}。

今日から3連休{ハート}我が家は旦那様が出張でいない。だからどこにもいきませ~ん。明日は何をしようかな~{はてな}子供4人連れになるので、近場でもお出かけはなし{超びっくり}
家でのんびりNHKのど自慢でも見ようかな~{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

