05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-04-25 (Tue)
今日は旦那の一番下の弟が来札しました。
何を隠そう、旦那もダンゴ3兄弟なのです{スマイル}(ちなみに長男です)
義母と次男家族も一緒に皆で義父のお墓参りへ。
冬期間は雪でお墓が隠れてしまうので今日は4ヶ月振りの墓参り。
どうしてか?義父のお墓って落ち着きます。
何があるって訳でもないんだけど・・・
時々子供達とドライブしながら行く事もあるのです。
その後は皆で行きつけの焼肉屋へ。
これまた久々だったので、モリモリ食べてきました。
冷麺美味しかったな~{ルンルン}

そういえば・・・2年位前、この焼肉屋でスピードスケート選手の清水君が来ていたのです。
随分似てるな~と思っていたのですが、世の中に3人似ている人がいるって言うし・・・
でも決定的だったのが、太ももでした。
あの、筋肉質の太ももの人ってなかなかいませんよね~{びっくり}
店主に一応聞いてみたんだけど、やっぱり清水君でした。
3m先に座っていたんだけど、あの太もも忘れられません。




| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

