03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-04-20 (Thu)
<色:#cc0000>昨日から急に三男が変わった。
「ママ、OoO(三男の事)今日泣かないで(幼稚園)行って来るよ」
と言い、支度も自分でして制服もすんなり着てくれる。
だいぶ幼稚園に慣れてきたのかな?
昨日は帰ってきてからず~っと、幼稚園で習ったお祈りや唄を歌ってくれた。
一部紹介。歌詞に注目{キラリ}

{ルンルン}まいごのまいごのこねこちゃん~・・・・・・・・・・・・・                               泣いてばかりいるこねこちゃん
犬の<太><色:#ff0000>こまわりさん・・・・・・・{ルンルン}

{ルンルン}先生とお友達~先生とお友達~握手をしよう~~~・・・・{ルンルン}(これ正解)
                  {ダウン}
{ルンルン}先生<太><色:#cc0000>かお友達~先生<色:#cc0000><太>かお友達~握手をしよう~~~・・・・・・・

歌詞は違っている所もあるけど、振り付けで歌っている姿はナントも言えないですね~{ハート}
そのうちにちゃ~んと歌えるようになってしまうんだろうな~、と思ったのですぐにビデオにおさめました。
先生の事も大好きなようで、「OoO(三男)が好きなのは~、OOO先生とママ」って。
幼稚園に入る前までは「ママ」だけだったんだけどな~・・・
いえいえ、先生が大好きって思えるなんて、良かったわ~{ハート}



| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

