04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-04-17 (Mon)
夜8時義妹より電話が来た。
吐き気と下痢でかなりひどいのでこれから病院に行くと。
3歳の娘を連れているとの事なので、21時病院に行ってきた。
行くと義妹は点滴中だった。
吐いて熱も出てきたとの事。
姪を我が家に連れていてって預かろうと思ったんだけど、
「嫌だ。ママと一緒がいい」というので、点滴が終わるまで姪と一緒に待つことにした。
待つこと2時間。
姪は静かに椅子に座って私とおしゃべりしながら待つ事ができた。
偉いな~。うちのダンゴ3兄弟なら待ってられないな・・・
点滴をした後はかなり楽になったようで、内服薬をもらって帰ってくる事ができました。
結局、急性腸炎との事。
次男と同じだわ~。流行なのかな。

私は久々にナースの姿を見れて、何だかウキウキ{ルンルン}
対応の仕方に興味深々。
やはりいつかは復帰したいな~、って思ったのでした。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

