06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-01-31 (Mon)
{右:}昨日、家から{車}で30分ほどの所にあるスケートリンクに行って来ました。本当に初めて{なんで}と思うくらい、転び方も起きあがり方も上手でビックリしました。{パチパチ}{スマイル}

私は道東出身なので、冬といえばスケート{キラリ}もちろん、スピードスケート{びっくり}
小さい頃から大好きで、一日中滑っていた記憶が・・・{スマイル}一応得意な方なのであります。
昨日行った所は、ほとんどの人がフィギュアかホッケーの靴を履いていました。


「スピードはいないんだな~」と思いながら、気持ちよく滑っていたら、後ろで若いヤンキー風兄ちゃんが「<太>あの女、うめ~な~」って声が・・・ちょっと待って{びっくり}あの女って何{なんで}とは思ったんだけど、誉められてるようだし、ま~いいっかと思い、また気持ちよ~く滑らせていただきました。{スマイル}子供達も味をしめたようで「ママ、今度いつ行く~?」だって{笑}今週末は、またスケートかな~{びっくり}{グッド}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

