07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-04-13 (Thu)
昨夜は「楽しかった~」「また行く」と言っていた三男。
今朝、幼稚園に行く準備をし始めた途端に、「行かない」とゴネ出した。
「制服着ない」「幼稚園行きたくない」と怒っている{プンスカ}
半分強引に制服を着せ、幼稚園へ{車}
着いたら、今度は車から降りない{超びっくり}と怒っている。
泣いているのを抱っこして幼稚園の玄関に入ったら、
すぐに先生が三男を抱っこして、教室に連れて行ってくれた。
おお泣き・大暴れでしたが・・・
私もサッと幼稚園から帰ってきました。

お迎えに行ったら・・・
最初は泣いて怒っていたけど、すぐに折り紙したりして楽しそうにしてましたよ、と。
先生から言われてた通りだ{超びっくり}
泣いているのは最初のうちで、楽しい事ができたら、
ケロっと忘れて遊びだしますよ、と言われていたのです。
三男も「楽しかった」と{ため息}
教室に入るまでが大変そうだけど、何とかなりそうかな?
頑張れ~{ガッテン}

スモックですが、何とか完成して持っていけました。
でも・・・画像残してない・・・{げっ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

