09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-04-07 (Fri)
今日から1泊で行って来ます{車}
我が家と義弟家族と義母、総勢大人5人・子供4人の9人で。
このメンバーで行くのはもしかしたら初めてかも。
義母さんごめんね~{ごめんなさい}
嫁に来て9年にもなるのに・・・{汗}
子供達は興奮気味でなかなか寝なかった{げっ}
プールのある温泉なので、あれこれ想像してハイテンション{超びっくり}
やっと22時に就寝。
もしかして、私も興奮気味なのかな~{はてな}
疲れているはずなのに、まだ眠くない{キラリ}
準備もしていないのに、PCいじくってたりして。
私って、やっぱりギリギリ型なのね~{YES}

リンクに<太><色:#ff66cc>MERRY MAMAのくららちゃんが仲間入りしました{ハート}
もうすぐHP開設1周年で、プレゼント企画やってます{ハート}
もうすぐ締め切りです。
どうぞ皆さん遊びに行ってみてくださいね~。
素敵なお花が見られますよ{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

