09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-04-07 (Fri)
今朝からエンジン全開で2階の部屋を片付けました。
いや~、物ありすぎ{超びっくり}
でも、私・・・捨てられない人なの{げっ}
でもでも、今回はそういう訳にはいかない。
捨てなくちゃ、これらの収納場所ないし・・・
私にしては、かなり思い切りました。
そんな中でもやっぱり捨てられなかった物が一つだけあります。
それは・・・
看護学生時代の実習記録{メモ}
パラパラめくってみたら、ウブな私の気持ちが書かれていて懐かしくて捨てられませんでした。
今は随分神経図太くなったんだな~、と
ちょっと反省したりして{汗}
ファイルで10冊ほどあります。
たまに読んでみると新鮮味があっていいかも。

そんなんで、なんとか布団1組は引けました。
まだ<色:#cc0000>荷物の壁という所もあるけど、
今晩から寝る事はできるよ!
備え付けの机があるんだけど、そこでぬりえもできる{パチパチ}
これでまず、次男の欲求は満たせたようなので、
引渡し~{ラブラブ}
残りの荷物はボチボチやっていこうと思います。

今晩からウキウキで次男は自分の部屋で寝ています{月}
ナント、長男も自分の部屋で寝ています{パチパチ}
まさに、次男効果{キラリ}
嬉しい反面、こうやってどんどん母からは離れていくのね~{YES}
普段はやかましい{プンスカ}って怒ってばかりの私なんだけどさ~・・・{涙}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

