09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-04-07 (Fri)
次男が突然言い出しました。

次男  「OoO(次男の名前)も年長さんになるから、部屋欲しいな~」
私   「あれ?1年生になってからって言ってなかったっけ?」
次男  「いいの!欲しいの」
私   「一人の部屋で何するの?」
次男  「ひ・み・つ」とニアニヤしている
私   「夜も一人で寝れるの?」
次男  「うん、寝るよ!」

という事で、二階の物置となってた3畳半の小さなお部屋を引き渡す事になりました。
でも・・・
荷物がた~っくさん!!!片付けなくちゃ到底無理{げっ}
何日かかるかな~{はてな}
しかも、その荷物の行き先がな~い{げっ}
これって、大掃除になっちゃう{なんで}
かな~り気が重いけど・・・
三男のスモックだって作ってないし{げっ}
来年次男は1年生{キラリ}
いつかはしなくちゃいけなかったけど・・・
ちょっと早まったと思って頑張るか{ため息}

長男は2階に部屋があるのに、全然使っていないの。
宿題も居間だし、遊ぶのもわざわざ2階からおもちゃを持ってきちゃうし・・・
次男が自分の部屋を持つことで、
いい刺激になってくれたらいいな~、という期待もちょっとあったりするのです。
頑張ってみます{ラブ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

