07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-04-03 (Mon)
最近、旦那は2キロ近く太ったらしく、と~っても気にしています。
確かに顔が丸くなったかも{YES}
それもそのはず!
仕事から帰ってくるのが毎晩22時過ぎ。
先にお風呂に入って、寝る前まで晩酌{日本酒}
お酒だけならまだいいんだろうけど、
夕飯食べずに働いているから、お腹がかなり空いてるらしく、
しっかりつまみ(おかず)も食べてしまうの。
そんな生活してるんじゃ~、太るわ~な~{YES}
で、今日から帰宅時間を早める事になりました。
そして、毎晩の晩酌もやめ、休肝日を意識的に作る事にしました。
ちなみに帰宅は21時前後。
いくらかいいかね?
理想は20時以降は食べないのがいいんだけど、
仕事上、これが限界みたい。
太ると、いろんな臓器に影響が出てくるから、本当に気をつけなくちゃね。
食事が遅くなる時は、私も意識して低カロリーの食事にしてあげなくちゃな~{YES}
ちょっとお料理しなくちゃいけないかも{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

