09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-04-03 (Mon)
今日はレース編みの本を探しに探しまくりました。
数日前に見たはずのなんだけど・・・
場所も鮮明に覚えているのに、そこにはないの{げっ}
先日買ったリネン糸で作りたい物があるのに・・・

夕方になって・・・
もしかしたら???
もしかしたら、それは夢だったのかも?と思い始めてしましました{月}
その本は買おうかどうかかなり迷っていたの。
買った記憶は薄いんだけど、家で見た記憶はかなり強いの。
こんなに探しても出てこないなんて・・・
やっぱり夢だったのかな?
夢だったという事にして、探すのはやめちゃいました。

夢で読んだ本を、マジで探しちゃうなんて・・・
何だか恥じかし~~~気分です{汗}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

