09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-03-28 (Tue)
{右:}
旦那が出張から帰ってきました{飛行機}
大阪・京都からのお土産です。
みたらしだんごに、黒おたべ(黒 ごま入り)、明石焼、きつねうどん、ちりめんじゃこ(写ってませんが)です。ウ~ンまた太っちゃう{涙}
このきつねうどん、私結構好きなんです。
というより・・・関西風の味が好きなのです。
だしが効いた、薄味の所がも~たまりしぇ~ん{グッド}
なので、おでんも醤油味より、関西風の方が好みです{ラブ}
美味しいお土産話た~っくさん聞いて、また行ってみたくなりました。
子連れじゃ~ちょっと考えちゃうけど{汗}
独身の頃に大阪で食べた”にOとり”という焼鳥屋のつくね{キラリ}京都で食べた”だいOん”というおでんやのだしの味~{ルンルン}考えただけでヨダレもんです。
ア~ン食べたい{ハート}

ところで、今日風邪バイキンがお腹にきたようで夕方からトイレに何度も駆け込みました。
お腹もキリキリ痛いし・・・久々に辛かったです。
整腸剤を飲んでからはちょっと落ち着いたようですが。
でも、三男が・・・咳がかな~りひどくなってきました。
1歳でかかった”クループ”の時のようなひどい咳になってきてます。
寝る前より、今寝ている時の方がひどくなってる{げっ}
明日は朝一で{病院}だ~{超びっくり}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

