07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-03-11 (Fri)
昨日から長男は平熱になり、パワ~全開{キラリ}インフルエンザ君ともおさらば出来たかな{ハート}下の二人も我が家に戻り、いつもの生活になりました{OK}
熱があった時はあんなにグッタリしていたのに、も~こんなに元気{爆弾}久々に怒り疲れた・・・って感じ{げっ}

長男と次男はやたらと喧嘩が多い{プンスカ}見ている方が疲れちゃうのよね~。<太><色:#3366ff>「喧嘩をする程仲がいい」とはいうけど、この二人どうなの~{なんで}
イヤだ{超びっくり}というのにやめない長男{BOO}
何もしていないのにちょっかいをかけて反対にやられちゃう次男{BOO}
全然関係ないのに時々それに便乗する三男{BOO}
3人で喧嘩になったら、も~最悪{怒}
見ているのは本当に疲れるし、ついつい叱っちゃうんだけど、喧嘩も勉強の一つかな?と思ったりする事もあるんだよね~。
見て見ぬ振りして、どんな風になるのか?解決できるのか?トコトンやる所までやっちゃうのか?怪我のない程度に見守ることも必要なのかな~?と思ったりもする。

ウ~~~ン、でも今日は疲れたな~~~。
早めに寝たい所なんだけど、今晩は旦那様が飲み会でいないの{パチパチ}一人でゆ~っくりできそうなんだよね~。ウッシッシッシ{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

