08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-03-22 (Wed)
harukaze Bookのtomocchiからハンドメイドバトンを受け取りました。(tomocchi遅くなってごめんね)では、さっそく{スマイル}


<色:#ff00cc><太>ハンドメイドを始めたのはいつ?多分・・・小学3年生位だったと思う<色:#ff00cc><太>ハンドメイドを始めたきっかけは?小さい頃からおばあちゃんっ子だった私は、ドライフラワーや刺繍・洋裁・編み物などなど          おばあちゃんのする事を見ながら育ちました。ある時、フエルトでお財布を作っているのを見てそれがと~っても可愛くって教わりながら作ったのが手作りを始めたきっかけかな。その後も紙粘土細工や洋裁・編み物などなど、彼の為に作ってプレゼントしたこともあったわ~{ハート}(懐かしい~)エコは3年前に幼稚園のお友達ママに教えてもらったのがきっかけです。<色:#ff00cc><太>ハンドメイドをしていてよかったことエコを通してた~っくさんお友達ができて、考え方や物の見方が変わった事。(ちょっと大げさ{なんで})時間の使い方を考えるようになった事。<色:#ff00cc><太>ハンドメイドをして悪かったこと悪いことはないかな~{はてな}困っている事はいろいろとあるけど。材料を買いすぎて収納に苦戦している事とかね。<色:#ff00cc><太>自分の腕を思う存分褒めてください毎日はできないけど、何とか時間を作ろうとしている努力は認めてあげようパチパチ}本当にやりたいと思った事は、即行動を起こそうとする所も偉いぞ。熱しやすく冷めやすいとも言うけどね{汗}<色:#ff00cc><太>自分はハンドメイドに向いてると思う?どうかな~?好きだけどすぐ肩凝っちゃうし、飽きっぽい所もあるから、向いているとは言えないかな{はてな}外に出て遊ぶのも結構好きなんだな~{ルンルン}<太><色:#ff00cc>主に何作ってる?最近はあまり作ってないんだけど、やっぱりエコかな。実用性のない物ばかりなんだけどね{汗}<色:#ff00cc><太>あなたのハンドメイドに欠かせないものは?一人でいられる時間。<色:#ff00cc><太>ずばり!!あなたにとってハンドメイドとは?素敵な方々との出会い<色:#ff00cc><太>次にまわすハンドメイダーさんは3人一人で勘弁してね~。shinkoさんの聞いてみたいんだけど・・・。shinkoさん、よろしくね{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

