10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-03-18 (Sat)
4日後に長男のピアノの発表会を控え、今日着るものを合わせてみました。(遅い{汗})
スーツは入学式のをと思っていたんだけど、さすがに小さくて着られず、お友達にお借りしました。
よ~し{ガッテン}ピッタリと思っていたら、長男が「ママ~くつは?」と・・・・・・・・
ヤッバーイ{超びっくり}フォーマルシューズを引っ張り出して履かせてみたんだけど、靴だって履ける訳がない{YES}うわ~、急いで買いに行かなくちゃね~{YES}
フォーマルを買っても無駄になりそうなので、ちょっとカッコイイ感じのブラックシューズにでもしようかな~{ルンルン}売っているかな{はてな}ちょっと前に何気に見ていた靴屋には春らしい感じのしかなかったような・・・{汗}明日早めに行動開始して買ってこなくっちゃ~{ダッシュ}
いつもギリギリだわ{ため息}でもまだ4日あるから、私にしたらいい方かも{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

