03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-03-09 (Wed)
{右:}
まいむさんにアドバイスいただいたお陰で、何とかドナちゃんも見えるようになったかしら{なんで}ドナちゃんの口がなかなかうまくいかず、時間がかかりました{ため息}
ミッキーはどうかな~{はてな}かなり猿っぽいんだけど・・・{爆弾}

{左:}インフルエンザなのに、微熱になってすっかり元気な長男{キラリ}一緒に作ってみました{パチパチ}(今も彼は作り続けてます)ミッキーは私よりいいかも{グッド}ドナちゃんは勝ったな{ピース}下のは付属のイラストシート(見本)をトレイの下に置いて作った物です{車}。21種類の絵とアルファベット(大文字)の見本がついていました。ただね~、茶色を使い果たしてしまったの{グズン}黒が元々ないから茶色はかなり貴重だったのに・・・{涙}しょうがないから白にマジックで色づけする事にしました{YES}よ~っし、マジックさえあれば何色でも可能ねっ{ピース}そして長男は・・・声も出さず、ひたすらビーズの世界にひたっているのでした{汗}あまり根詰めてやると、また熱出るよ~!な~て言っても、聞くような息子じゃないのよね~{ショック}何とかして、お昼寝に巻き込むぞ{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

