07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-03-15 (Wed)
{右:}学校から帰ってきた長男が珍しく、「ママーコンビニ連れてって~」と。
「何買うの?」と聞いたら「内緒」と。でも、何となく理由がわかたので行ってきました{車}
お店に入ったら子供達3人でお菓子の所に行き、何やら相談していました。
私がチョコ大好きだって知っていたからか?「ホワイトデーのお返し」と言って買ってくれました。三男以外は貯めていたおこずかいで{スマイル}
この気持ちがと~っても嬉しくて、お礼にと思って{キス}しようしたら、受け入れてくれたのは案の定、三男だけでした。上二人はかなり前から色気づいちゃってて、ホッペにすらさせてくれません{グズン}
話はそれちゃいましたが、旦那はすっかり忘れていたのに・・・{ため息}子供達はちゃ~んと覚えてくれていて、それだけでもとってもhappyは気持ちになりました。
今日はいい日だったわ~{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

