05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-03-14 (Tue)
1週間後に発表会を控え今日は実際に会場に行って練習してきました{車}
生徒は5人(これしかいなかったんだ{汗})
お母さん達と初めての顔合わせにもなりました。
1年生の女の子が3人とうちの息子と中学1年生の男の子でした。
はじめのお辞儀からはじまり、最後のお辞儀まで。
皆かなり緊張モード。
でも、長男はなんとかミスタッチもなく弾けていました{ため息}
何やら、会場のピアノはタッチがものすごく軽いらしく、「指がスベル~」と不満を言っている子もいました。うちの長男は指の力がないのに、物凄くハイテンポな曲なので、逆に「弾きやすくていい~」なんて、喜んでましたけど{スマイル}
ちなみに長男はシューマンのワイルドホースマンを弾きます。
タッ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タッ・タッ・タ・タ・タ・タ{ルンルン}と本当に馬が走っている感じで力強く弾くといいらしいのですが、なかなかうまくいかないらしいです{汗}
この前先生がこの曲のCDを貸してくれたんだけど、も~ビックリ{超びっくり}
聞いた事のある方いらっしゃるかな~{はてな}
こんなに速い曲あるんだ~と驚くほどのスピードでした。
絶対に指吊りそうです{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

