07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-03-12 (Sun)
昨日の朝、出かけようと車に行ったらナント{超びっくり}前側のナンバープレートが左半分だけ手前に折れ曲がっていたのです{げっ}またか・・・と言うのは、2ヶ月前くらいに後ろ側のナンバープレートが同じような事になっていたのです。
悪戯{はてな}にしても、近くに旦那や向かいの奥さんの車も置いてあるのに・・・恨みでもかってる{なんで}予防的にカバーを買ってつけてみようかと思います。
あ~、なんか嫌な気分{ショック}

そしてお次は・・・
お昼頃、次男と三男を連れて楽しみにしていた<太><色:#ff00ff>『あみぐるみマーケット vol.10』に行ってきました。会場に入る前に騒がないように約束していったのですが、入って早々大騒ぎ{げっ}
ライオンの可愛い指人形があって二人とも気に入ってしまい取り合い{げっ}二人とも他のじゃ嫌だと言って譲らない{げっ}何とかなだめて次男がかえるの指人形を選び一件落着。イスに座りお煎餅を頂いて、その間にお昼をとっているのにもかかわらず、「見てるから行っといで~」と優しいお言葉をかけてくれたshinkoさん、KAEさん、ともたんさん{ハート}お言葉に甘えて編みッ子達を見に行ったら、速攻・・・二人が喧嘩にしている{げっ}モ~ダメだ~、と思い私は何も買えず帰ってきました。ウ~、残念{グズン}
その後欲しい生地があったので、カナリヤへ。生地を探していたら三男が「ママ~お煎餅~~~」と大声で叫びだした。次男は次男で階段の所でお煎餅を開封しようとしてるし・・・
結局何も買わずに帰ってきました。何しに行ったんだ{なんで}

スッキリしない気持ちのまま、午後からは習い事の送り迎えでお終い。
帰宅したら18時15分でした。

こんな日もあら~ね~{YES}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

