04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-03-08 (Wed)
ちょっと疲れ気味なのか?めずらしくお昼寝をしちゃいました。
あっ・・・単なる寝不足かも{汗}

明日からお友達のshinkoさんKAEさんともちゃんが参加する
<太><色:#ff00cc>『あみぐるみマーケット vol.10』が開催されます。
”あみぐるみ北海道”主催のイベントで、毎回素晴らしい作品ばかりでその場所から離れたくない気持ちになっちゃいます{ハート}
今回は40名の作家さんが参加しているそうです。
あみぐるみの他にも編み小物や布雑貨・クラフトもあるそうです。
お時間のある方は是非足を運んでみて下さいね~{ラブ}
詳細は{ダウン}

      日時:2006.3.9(木)・10(金)・11(土)
           10:00~17:00(最終日16:00まで)

      場所:カナリヤホビークラフトスクール 2F ギャラリー
             札幌市中央区南2条西2丁目KPビル
             (カナリヤ本店裏のKPパーキング2F)

リンク先の<色:#3366ff><太>shinkoさん・KAEさん・ともちゃんのHP・ブログも御覧下さい。
可愛い作品のお披露目がありますよ~{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

