09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-03-07 (Tue)
スキーに行った後から、何だか体がだるいと言うか、重いというか・・・
筋肉痛程の痛みなんかはないんだけど、スッキリしないです。{ショック}
久々に運動したから疲れてるのかな~{はてな}
さっき22時から1時間程寝てしまい、そのまま寝られれば良かったんだけど、目がギンギンキラキラ{キラリ}眠れない・・・{涙}
アイロンかけたり、洗濯物たたんだり、パソで遊んだりしてるんだけどね。

昨日長男の足の裏を見たら魚の目が3個に増えていた。
1個だったんだけどね~。
痛みが少しあるようで、すぐにスピール膏を貼ってみました。
完治までには時間がかかりそう。可愛そうに{涙}

さ~ってと、もう2時だわ。
さすがに寝なくちゃね{スリープ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

